Laravel コントローラーとビューの作成

PHP学習記録

こんばんは!

「今日はものすごい台風が来る!!」と聞いていましたが、私の住む湘南地区は特に「嵐!!」感は今の所ないです。

寧ろ「夏!!」感が強くて、お陰で無事に幼馴染とおいしいカレーを食べれらたので良かったです:)

それともこれから来るんでしょうか。。

最近の台風も侮れなくて、本当にすごい大きなものだと、人的被害が出たりしちゃうから、備えておくに越したことはないですね。

皆さんお気をつけくださいね(>_<。)

さて、Laravelはコントローラーとビューの作成の所を進めてみました。

ふむ。

私は、このチャプターを一つ進めるのに、ノートにまとめたり、問題解いたりで

恥ずかしながら最低1時間はかかっています。

はじめはまず単語がわからないし、そこから理解していこうとするとどうしても時間がかかる・・(笑)

でもはじめはどんなモノでも、スン。と出来るものじゃないから、早く慣れるように継続していこうと思います:)

それでは!今日はこの辺りで。

御覧頂きありがとうございました!