Laravelで詳細画面を作る。

PHP学習記録

こんばんは!

今日は残業後、Laravel勉強。一番大事な詳細画面を表示する所だったのですが、

む。難しい~(>_<。) 

これは学校で聞かないとわからんヤツです。

ドラクエで言ったらエスタークです(笑)

いや、勇者にとってはモーモンなのかもしれない。。

まだ土曜まで時間があるので、もう少し自分でやってみます。

明日もここをやろう。。

出来ない事があるとへこむけど、これから出来るようになれば良いもんね:)

そして、ライティングのアルバイトの方で先日提出した記事を褒めていただいたり、今日は人に喜んで貰えた事が多くて嬉しかったので、プラマイゼロです:)

今日も暑かったですが、そろそろ秋モードになるのかな。

早く寒くもなく暑くもない、丁度よい気温になってほしいですね:)

皆様一日お疲れ様でした:)

それでは、ご覧頂きありがとうございました!