Laravel データベースに書き込んでみよう。

PHP学習記録

こんばんは!

今日は火曜日なのに何故か月曜感が強かったブログ主です。

皆さんは連休明けのお仕事、どうでしたか?

さて、今日も日課のPHP学習。Laravel編です。いよいよ掲示板の書き込み方法
(ブログアプリなら新規投稿欄の部分) を作る所まで来ました。

うん。ちょっと面白くなってきました:)

やっぱり仲間がいると楽しくなるキッカケがふとした時にやって来たりするもんですよね。ヒントを貰えたり。あり難や・・:)

1人で挑むより、ルイーダアカデミー入って良かったなぁと思います。

でも、今週の土曜日は仕事で学校いけないかもでちょっと悲しみ。

終わってから向かって間に合う距離だったら良かったのにな。

土曜に仕事に出なくて済むように、出来るだけやってみよう。

それでは、ご覧いただきありがとうございました!

今日も一日お疲れさまでした:)

カテゴリーPHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA