Laravel データベースから記事を削除しよう。

PHP学習記録

こんばんは!

今日はLaravelでデータベースから記事を削除する機能を作りました:)

入門編2もクリア!やった!

コードを打って、実際にどんな動きになるのかが見えるのがとても面白い!

やっぱり性格的な部分もあるのかもしれないけれど、私はコードでも仕事でも、勉強でも「結果がどうだったのか?」が気になります。

皆さんはどうですか?

そんな性格も手伝って、デザインをもっと良くするヒントが沢山詰まっている「WEB解析・マーケティング」をもっと知りたいな、という気持ちが最近強くなっています。

実験。トライ&エラーで、

行動→結果→結果が良くても悪くてもそれを受け止める→もっと良くしたい:)

今よりもっと良いデザインが作れるようになりたいな。

最近、朝夕はもう秋の風が吹いていますね。

大量の印刷物と残業帰りの風が、半袖にはちょっと冷たかったけど、会社の人達がくれる微笑みや、労いの一言にちょっと励まされ、癒された、よき一日でした!

気温差に体調をくずさないように、皆様もご自愛くださいませ:)

それでは、御覧いただきありがとうございました!