Laravel 掲示板にBootstrapを適用しよう

PHP学習記録

こんばんは!

今日のLaravel学習は、Bootstrapを掲示板に読み込ませるコードを勉強しました。

Bootstrapは以前LPサイト作りで使った事があったのですんなり入ってきました。

こう考えると、やった事のない事柄は何でも、初めての時は凄く難しくて、高い壁に思えるけど、

ちょくちょくやって「顔見知り」みたいになれば、それほど難しく感じなくなるし

「慣れる」って事がまずは大切なのかもしれない。

「習うより慣れろ」とは昔の人はよく言ったもんだな・・なんて思いました。

明日は土曜出勤で早く仕事を終わらせられたら学校に行きたいな~(>_<。)

私は要領が良いほうではないので、「習う」も大事なので:)

今週も一週間皆様お疲れ様でした!

良い週末をお過ごし下さいませ~:)

カテゴリーPHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA