ルイーダアカデミーでPHP学習

Laravelでログイン画面を作る

こんばんは!

今日は学校でログイン画面を作りの続きをしました。

画像を入れ込もうとしましたが、最初、HTMLの時の様に相対パスでは上手く表示されず、

色々相談しながらやってみて、絶対パスであれば表示できるようになりました:)

ただ、現場では絶対パスではなく、相対パスを使用する必要が出てくるハズなので、そのあたりを来週までに調べておこうと思います。

あと、Laravelが動くときの構造の理解ももっとしないと。。

1人で出来る事には、だいたい限りがあるけど、人×人のパワーは計り知れないものがあるので、今後も学校で勉強できるのはありがたいなぁと思いました。

今日は自宅に帰ってからもう少しLaravelのおさらいをしてみます!

それでは!今日もご覧いただきありがとうございました:)

カテゴリーPHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA