Laravel Bootstrapでページの見栄えを整えよう

PHP学習記録

こんばんは!

今日はLaravel学習でより詳しくBootstrapについて学びました。

私が以前LPを作った時にBootstrapを使ったのは、

画面サイズをスマホやPCなどデバイスに合わせて表示させる、

「レスポンシブ化」を狙って入れたのですが、

今回の学習で、Bootstrapでボタンやtableなどテンプレートがある事を初めて知りびっくりしました!

うーん。やはり、まだまだ知らない事だらけ。継続して勉強していかないとな!

と思いました。

それでは!今日も一日お疲れさまでした!

御覧頂きありがとうございました:)

カテゴリーPHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA