Laravel 共通テンプレートにBootstrapを導入しよう

PHP学習記録

こんばんは!

今日のLaravel学習はBootstrapを導入する手順を学びました:)

Bootstrapの所はすんなり入ってきました。しめしめ。:)

そう。

全くの未経験からWEBデザイナーを目指している方。

あなたに伝えたい事があります。

私は居酒屋店のデザイナーアシスタントのアルバイトをさせて頂く前は、

「イラレとフォトショを使ってデザインをしている時間が好きだから、どんなデザインでもいいから仕事としてデザイナーできればいいな」

なんてちょっと思っていました。

そして、実際に現場で仕事をした事で 、「自分のしたいデザイン」についてより具体的に見えてきた事が2つあります。

それは

①もっと売り上げや、イメージアップ、集客、会社にとって何等かの利益に繋がる効果的なデザインが出来るようになりたい。そういう発想や知識、技術力がもっと欲しい」

②「女性向け」「シンプル」「やわらかい」「カジュアル」なイメージのデザインは得意な傾向。すぐに思い浮かぶし手が動く。

という事です。

人間って欲張りですね・・(笑)

もうちょっと遠回りして必要な力を1つ1つ、つけて行きたいと思います:)

3年後の自分に期待!(笑)

もし、このブログを見て下さっている方で私と同じ様に全くの未経験からWEBデザイナーの仕事を目指している方がいらっしゃるようでしたら、

紙媒体でも、まず実際にデザインが出来るアルバイトから手を動かせる環境に身を置くのは、発見が多いし良い経験になるのではないかと思います!(クラウドワークスでも良いかも)

あぁ・・今日はもう眠くてたまらないのでこの辺りで!

御覧いただきありがとうございました:)

おやすみなさい・・(´-ω-)zZZ