ルイーダアカデミー

PHP学習記録

こんばんは!

今日はルイーダアカデミーでLaravelを使ったログイン画面制作の続き。

ページを1ページ増やしてみました。

皆レベルが高くて、教えて貰ってばかりですが、お陰でページを増やす事ができました:)

この後自宅に帰ったら、増やしたページのデザインをもうちょっとマシにしたいと思います!

楽しい:)

今日はまたアカデミーでの新しい仲間が増えたのですが、その方も私より色々理解されていて、カンペの共有をしていただいたり・・。

アカデミーのお仲間の皆さん。私より断然レベルも知識も高くて、「Macはコマンド+Zで一つ前に戻れる」位しか提供できる情報がなかった。。(笑)

なんだか申し訳ない感じになりますけど、

自分が周りより出来ていない環境にいる方が成長できる気がして、恵まれているなと凄く思います。

来週中に何か成果物を作って提出できるように頑張ります。

それでは、一旦今日はこの辺りで。

御覧頂きありがとうございました!

カテゴリーMEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA