作ってみたものの。

「 Class ‘Form’ not found」エラー

こんばんは!

昨日一行掲示板を作ってみました!

が、出来上がりが簡素すぎる。。↓

ということで、今日は入門編4のlunchmapアプリを真似て、動画を見ながらcafemapアプリを作ってみました。

なんとか進めてはみたものの。。

新規投稿や編集画面に遷移しようとすると下記エラーが。。

「 Class ‘Form’ not found 」

なんとなく、「フォームが見つからないよ!」のエラーな感じはしますね。

ググってみた時もLaravelのバージョン違いを使っている方で同じ様なエラーが出ていて解決方法はあったのですが、それをやってみても改善せず(>_<。)

途方に暮れた所で、先生にチャットで質問を飛ばしてみました。

これが出来たらレイアウトやデザインも手を加えて来週のアカデミーの時には提出したい!

外は雨が降ってきていますね。

明日のお昼過ぎには止むそうですよ:)

今日も一日お疲れ様でした!

御覧頂きありがとうございました:)

カテゴリーPHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA