cafemapにログイン機能を追加する。

PHP学習記録

こんばんは!

今日はpaizaのlaravel入門編5を見ながらログイン機能の追加を進めてみました。

私と同じようにpaizaでlunchmapを作っていてそれにログインを追加したいよ。

という人は入門編5のチャプター5から見た方が良いです。

何故かチャプター1はlunchmap関係なく単体でログイン機能をつける。という内容だから・・

混乱。。(´-ω-)

はい。そんな感じでなんとか出来ました:)

明日はチャプター6の 「ログインしている時だけ、お店情報を投稿・更新・削除できるようにアクセス制御をかける」をやってみたいと思います!

今日も定時で帰れる喜びをかみしめております(*´ー`*)

ほんと。自分がしたい事にあてる時間があるって素晴らしい:)

御覧いただきありがとうございました!

今日も一日お疲れ様でした:)