サイトデザインの基礎

HTMLとCSS、Bootstrapのおさらい

こんばんは!

今日はpaizaでHTML・CSS・Bootstrapの入門編をやっています。

というのも、以前サイトをレスポンシブ化する為にBootstrapを使った事はあるのですが、

なんと!ボタンもいちいちCSSを使わず簡単に付けられたり、

Bootstrapの便利さをしっかり解っていない事に気付いたので復習を兼ねてやってみています。

containerの概念やどんなデザインがあるかももっと深堀してみます。

PHPの後だからか、凄く簡単だし、楽しいです:)

もうちょっとやってみます。

共有できるくらいまで理解出来たら後日ブログに纏めますね!

それでは。今日も一日お疲れ様でした!

ご覧いただきありがとうございました:)