サイトデザインの基礎

(続)HTMLとCSS、Bootstrapのおさらい・・

こんばんは!

今日も昨日の続きをば。paizaでHTMLとCSS、Bootstrapのおさらいをしております。

楽しいと進みが早い。次のチャプターでこの教科は全て終了なので。この後もう少しやってみます。(と。思ってやってみたらあと3つも残っていた。。明日にしよう(´-ω-)zZZ)

終了後はcafemapアプリのデザインと、何かBootstrapを使ったぺージを作ってみようかと思っています:)

最近データ集計でエクセルを使用する事になり、エクセルって奥深いし超多機能なんだな~と興味深々です。

マクロとかその上は凄く難しそうだけど!(>_<。)

そこまで理解できたら、毎日の繰り返しの作業を簡単にできたり、結構どんな職場に行っても人の役に立てるような気がする。

システム化できるくらいに突き抜けたエクセルの使い手の人は、

もうプログラムかけると思うし(笑)けっこうプログラミングと通じてる所が多いのもとても魅力的ですね。

そういえば、ブログ主はつい寒くて、暖房器具を使ってしまいました(*´ω`*)

こんなことでは冬を越せないかもしれないですね。

自然界を生き抜く野性味をもっとこう。あれしないとです。

しかし、暖かい部屋でおなか一杯の食後に飲んだラッシーは幸せでした。。

まぁ良しとします:)

最近肌寒い日が続いていますが、皆様、お風邪などひかぬようご自愛下さい!

それでは、ご覧いただきありがとうございました:)