Laravelの復習中。。

PHP学習記録

こんばんは!

cafemapが出来て、ここ数日デザインの事ばかり考えていたのですが、

Laravelの大事な所を忘れてしまいそうなので、念のためpaizaのおさらいしています。

cafemapをまず完成させる為にと、演習をいくつか飛ばして進めていたので

そちらも遅ればせながらやっております。

そしてそして。今日は朝から断捨離&大掃除をしました!

年末に模様替え&インテリアを少し変えたくて、その下準備です。

ワクワク。。

訓練校の先生が、アートとデザインは別物。

デザインとは、「整理整頓だ」と言っていたんですよね。。

部屋の模様替えや整頓が好きだからデザインのお仕事が好きなのかな?(`・ω・´)

なんてふと思いました。

それでは今日はこの辺りで:)

御覧頂きありがとうございました!

カテゴリーPHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA