Laravelの復習(完)

PHP学習記録

こんばんは!

昨日に引き続きLaravelの復習の為、演習問題をしました。

明日からはPHPの復習をします。

今日の”即位礼正殿の儀”。

お昼過ぎには雨がやんで、皇居に虹がかかったそうです:)

なんだか幸先良いニュースですね。

「イザナギとイザナミは下界に降りてくる時、虹を渡って来た」という日本神話(古事記)にもリンクしていて面白いですね。

今日は体調もほぼ回復して、睡眠の大事さを知るブログ主でした:)

それではこの辺りで。皆様も暖かくしておやすみ下さい!

御覧いただきありがとうございました(*´ー`*)

カテゴリーMEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA