PHP 配列の基本

PHP学習記録

こんばんは!

今日のpaiza復習はPHPの入門編4、配列の基本でした。

array関数で今まで1つの値しか代入できなかったものが、複数一気に代入できるようになりました。

はい。このPHPの復習ってたぶん基礎練にあたるものだと思ってやっているのですが、

曲練にあたる「cafemapのテーブル結合とデータをサイトにアップロードする」は盛大に躓いております。(。´Д⊂)

来週のアカデミーまでにもう少し調べたり、自分で頑張ってみようと思います。

気分転換にデザインの方進めようかな:)

今日もご覧いただきありがとうございました!

カテゴリーPHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA