PHP explode関数

PHP学習記録

こんばんは!

今日も懲りずに基礎練習。

paizaのPHP入門編4のチャプター4、 explode関数 を復習しました:)

はい。最近ちょっと焦り気味。

「なんかカタチにしたい」という欲がでてきてしまっています(Θ_Θ)

焦ってもしかたないんだけどもね。

末永くwebデザイナーとして食べていく為に必要なスキルとして、

今は「プログラミング」「データ集計」「ライティング」などweb周りの勉強を進めてパズルのピースを集めている状況で

色々捨てて目標に向かっておる最中なのですが、

どれも始めたばかりなので当たり前ですが、「一人前」には程遠い状況にすこしモヤモヤ。。

気分転換でフォトショとイラレを触っててみたら、やっぱりとても楽しい。。

(*´ー`*)

早くWEBデザイナーとして仕事ができるようになりたいな。

フォント職人とかでもいいな(笑)

と思いました。

一旦この焦りをリセットすべく、今日はこの後勉強はしません!!

祝日だし:)

図書館で予約していたスラムダンク完全版が来たので一気読みします:)

皆さんは文化の日、連休、気持ちよく過ごせてますか?

明日は晴れるそうですよ。

ご覧いただきありがとうございました!

カテゴリーPHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA