PHP 連想配列

PHP学習記録

こんばんは!

最近朝晩寒いですね。ちょと冬来てる感があります。

今朝私は、「ちょっと早い気もするけど。。でも寒いから!」とコートを着て家を出ました。

会社が近くなった頃、私の目の前を歩いているサラリーマン男性が目に入ったのですが、その方はダウンコートを着ていました(笑)

上には上がいる。

さすがにダウンは暑くないのかな。。でもその気持ちわかります。と思いました(笑)

さて、今日のPHPの復習は連想配列。ちょっと難しかったです。

でもやっぱりこれも前よりはマシかな。

だいぶエネルギー使ったので今日はこの辺りで!

ご覧いただきありがとうございました:)

今日も一日お疲れ様でした♪

カテゴリーPHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA