PHP 連想配列2 並び替え

PHP学習記録

こんばんは!

今日のPHPおさらいは「連想配列+並び替え」のsort、rsortでした。

はい。最近ちょっと焦りとかもあるのか。PHP復習、あんまりノッテこないですね~。

(´-ω-)ふむ。

イカン。ちょっと明日は別の事しようかと思います。

今このPHPの復習と平行してDB/SQL編もpaizaでやったりしてるのですが、

そっちか、エクセルVBAの方にしようかな。

ちょっと考えます。

充実感や、達成感、楽しさ、新鮮さ?足りていない気がする。

自分のモチベーション上げやご機嫌取りは自分がしていかないと!!

長く続けるためにも:)

それでは今日はこの辺りで!

拙い私のメモ&日記なんぞを見る人がいるのかなと思いつつ、

Webデザイナーになるまでのメモ兼記録として、毎日更新を続けておりますが、

「ブログを見てます」と言ってくれる方がいて嬉しかったです。

そんな方に有益な事をたまには(たまには?笑)発信できるようにしていきたいと思っております。

ご覧いただきありがとうございました(*´ー`*)

今日も一日お疲れ様でした!

カテゴリーPHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA