似顔絵イラストの続き。。

目と髪が一番印象を左右する?

こんばんは!

今日も引き続き似顔絵イラスト、やっとります:)。

背景画像もOK出たし、今週中には渡せるかな。

髪も目も難しい!(笑)

書いていて気付いたのが、「明るい」とか「暗い」「クール」「優しそう」

「爽やか」「おとなしい」等の人の印象って目と髪によってだいぶ左右される

のかも?なんて思いました。

芸能人のような左右対称な超美形の顔って、そうそう居ないけど、

男性なら髪型、女性ならメイクで、自分の目指すイメージに印象をある程度は寄せる事ってできるのかもしれませんね:)

ブログ主は集中している時、完全に指名手配犯なので、怖がられない様にできるだけ目を開こうと思いました。。カッ!(笑)

では、今日はこの辺りで。

ご覧頂きありがとうございました!(*´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA