Photoshopでアイスな文字

Photoshopの練習

夏みたいな日が多くなってくると、少しだけアイスが食べたくなります。

昨日作った課題のジェラートアイスの写真を見ていて、「氷みたいな文字の作り方って・・?」と気になったので、今日はその練習をしてみました。

Photoshopでリンク先のサイトを見ながら作ったのがこちらです↓

参考にしたサイトはこちらです!ありがとうございます!


参考サイトのお手本に近づけたかな。

ポップな色にするととたんに氷感がなくなります。むむ。。

LPサイト、テンプレート初使用で今日完成しました!

ですが。。ローカル環境では動きがちゃんと出るのに、サーバーに上げると動かないので困っています。

調べているけど、テンプレで使われている技術が私のレベルに対し高度すぎてわからない(笑)

ので、テンプレートじゃなくて1から自分でコード打って作り直そうかと思っています。

今日は「ブラシツールって便利」という事を勉強できたので良しとします。

それでは!ご覧頂きありがとうございました♪

良い夜を:)


今日の作業ソング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA