Photoshopで続・そばかす補正練習

画像補正練習をしました。

こんにちは。

今日も夏みたいに暑いですね。

暑いせいか、私は最近「雪見大福」と「ゴーヤチャンプル」にハマっています。

ゴーヤはまさに今が旬!


胃腸の粘膜を保護したり食欲を増進する効果があるそうです。

さらに、神経に働きかけて、気持ちをシャキッとさせる効果もあるらしいのでお好きな方は食べるなら今です:)

ビタミンCの量は76mg。トマトやキュウリの5倍の量。あのキュウイでさえ ゴーヤにはかないません。

ゴーヤを食べて美白!!そして下の画像の様に・・・

なんちゃってw

ゴーヤだけでは画像加工した写真の様にはならないかもしれませんが、単純に美味しいのでいいです(笑)

人の他にもいろいろ画像加工の練習をしたのですが、今週はアナリスト試験の勉強に力を入れたいので、アップはこの辺で!

では!ご覧頂きありがとうございました♪

カテゴリーMEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA