CSSアニメーションや小技について。

珍しくコードの勉強をしております。

こんばんは!

気がついたら七夕が終わっていました(笑)

少し前から町で見かける、笹の葉に付いた短冊は読んだりしていたんですけどね:)

絵馬とかもそうだけど、人のお願い事とか、夢とか見るの。なんかホッコリしますよね。

さて、今日はツイッターで流れて来た、この記事に影響を受け、久しぶりにCSSに触れています。

Webクリエイターボックスさん、ありがとうございます!

アニメーションもだいぶ触れていなかったのもあり、、

元々こんな高度な動きのもの作った事がなかったってのもあり、、で

必死です!!!(笑)

「この動きをするには、こんなCSSを描くのか!」と驚かされるばかり。

コピーしたりコードを見たりしてお勉強しております。

https://adjustacademy.com/d1812/d181211/rennsyuu/

こういうパーツ練習?を沢山しておけば、サイトを実際に「作るぞ!」となった時に

ワンポイント動きをプラスしたり、デザインの幅が増えてカッコイイサイトが作れる様になるのかもしれないな。。

もう少しやって見ます:)

ご覧いただきありがとうございました!

今日も一日お疲れ様でした!

ゆっくりおやすみくださいませ~:)