PHPのEラーニング17日目。

PHP学習記録

こんばんは!

日課のPHPをね。やらねば!

はい。今日はいつものペースに戻ってしまった。

猛スピードで進めたい所ですが、今日はハイエースドライバーデザイナーの日だったので、体がくたくたで目が勝手に閉じてきます。

老いですw

なのでもう寝ます。(笑)

とても疲れたけど、汗だくになりつつ先輩と「あれ、私たちデザイナーですよね?!」「あれ??(笑)」とか何度も言いながら笑ってしまった(笑)

ドラムが上手になりたくて練習してた時も思った事。

「一生懸命やるから、楽しくなってくる」って事だなーと思いました。

会社への帰り道、車を運転しながらラジオで流れていたブルーハーツ。

ボーカルのヒロトが言っていた言葉も「楽と楽しいは対局だよ。」だったな。

そんなこんなで。

おやすみなさい!

御覧いただきありがとうございました:)

皆様も一日お疲れさまでした~!

カテゴリーPHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA