PHPのEラーニング4日目。

PHPの勉強記録

こんばんは!

今日も暑かったですね~(>_<。)

アルバイトでの外出時間が長かったせいか、なんだか頭が痛いです。

暑い中で大きな石持ったからかな。。

熱中症ってどんな症状になるのか職場の方に聞いたら、頭痛が続く感じらしく。

これは・・噂のやつ?(Θ_Θ)

そんな訳で今日は早く眠りたいわけです。

そんな日もあります。人間だもの。(笑)

でも仕事は遠足みたいで楽しかったので頑張れました:)

そして、日課のPHPのEラーニング終了!

よし!

寝ます!!(笑)

あっさり過ぎてすみません。

皆様も熱中症にはお気をつけくださいね:)

特に屋外でお仕事される方は、喉が渇いていなくても水分補給を。

それでは。御覧頂きありがとうございました!

おやすみなさい(´-ω-)zZZ

カテゴリーPHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA